本業の状況と戦略の変更。

更新がご無沙汰して大変に申し訳ないです。
以下、完璧に言い訳なのですが、まず本業について。

最近異動が発生し、めちゃくちゃ忙しくなっています。
異動する前は比較的牧歌的な部署だったので、アフターファイブをかなり満喫していたような感じだったのですが、現在の部署は仕事が多く、また新しく勉強しなければならないことも沢山あってなかなか自分の時間を作れません。

髪人のサイトを、年内に作ることは個人的なデットラインだと思っていたのですが、今月作れるチャンスはもう年末休業期間にしかありません。
期間としては4〜5日しかないので、この期間で作れるものとなると、やっぱりFlashでの構築は難しいですし、
更新頻度が判らない現状では、年明け以降メンテナンスをする時間を確保するのも難しそうです。

そこで、まずはモバイルから着手をしようかと思います。
現在の仕事ではモバイルサイトの知識がモリモリ付いてきているのですが、現状であれば個人作成のサイトでも、ミドルワードならモバイルの検索エンジンでいい結果を出せそうな気がしています。
あと、Flashに比べてメンテナンスが楽とか色々あります。

と言うわけで、二度目になりますがサイトの名前を変更しました。たびたび申し訳ないです・・・。