髪を染めました。

Flashの開発と全然関係ない話なのですが、今日は髪人で髪を染めてもらいました。
先週カットもしてもらったんですが、すっかり髪を染める事を忘れていたので・・・。

写真見ると殆ど「これ地毛じゃねぇの?」っていう感じの色ですが、写真が低解像度なので色味が正確に出てないだけです。(多分)
ていうか一応リーマンですので、流石に茶髪や金髪で歌舞くような色味にする度胸はありません。

髪型に関して特筆するような能力はありませんが、自分の頭は髪の密度が非常に多いので、
QBハウスとかで普通に髪を切るとすぐにヘルメットヘアーになってしまうのですが、かみんちゅの場合はしっかり髪をすいてくれるので、写真をご覧の通り、なんとか普通の人に見られるようになります。
いつも「この量すくのめんどくさいよー」と店長に文句を言われるのですが、毎回毎回しっかりすいてくれるのはありがたい限りです。

世の中には、日本中のSE全員がよしたに氏のようなオタリーマン(http://dancom.jp/)であると誤解している人がいますが、そんな事はないんだぞ、と一応アピールしておきます。


で、現在髪人では7月20日にオープンする楽人(リラクゼーションのお店)の改装工事を行っていました。

真ん中の白いシャツを着ている人が髪人店長、はしごの上にいる人が楽人の店長さんです。

繁盛するといいなぁ。